AKB大組閣 [AKB]

AKB組閣 いろいろあったが、まさかね~

ゆりあがAKB移籍とは~

ゆりあは、これからSKE背負ってくと思ったけどな~

さえちゃん、SKEん~ま~体育会系っぽくて合ってるかもしれないけど、

キャプテンはにししのままでもいいんでないかな~

後、れなちゃん、まさかの乃木坂!

生駒ちゃんAKB兼任。


ん~生駒ちゃんは楽しくAKBでやってけそうだけど。


レナちゃんの乃木坂は当たりがきつそうだよね~


乃木坂の人たち、ブログとかにもう受け入れられませんとか言ってるじゃん


あ~こりゃレナちゃん大変そうだよ、虐められなければいいけど。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

AKBCAFE大人AKB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。